2020年3月30日月曜日

【JA】県下JAの頂点に!

広報が6年連続で最優秀賞 

JA愛媛中央会が毎年開催する県のJA広報コンクールで、JA松山市の組合員向け広報誌「だいち」が、最優秀賞を受賞した。2014年から6年連続で同賞を受賞。人物が多く登場しているなど、コーナーが充実しボリュームがある点や全体の構などが評価された。
 
 本誌は、老若男女が楽しめるよう、表紙の子どもからスタートし、生産者や農業情報、趣味を楽しむ組合員、高校生、旬の食材を使ったレシピ、健康情報などを掲載している。写真で楽しんだり、じっくり読んだりと、メリハリのあるコーナーで変化をつけながら誌面を構成にしている。

 当JAは今後も質の高い媒体を作成し、JAの役割や情報を発信していく方針だ。広報担当者は「今後も多岐にわたる内容と、多くの組合員を巻き込んだ参加型の広報誌を作っていく」と話す。

愛媛県のJA広報コンクールで、最優秀賞を受賞しました!

このページの先頭へ