2020年3月4日水曜日

【JA】 チョコっとサプライズ!

バレンタインデーに感謝を込めて


 日頃の感謝の気持ちをチョコレートに込めて伝えたい―JA松山市は2月14日、窓口に訪れた人を対象に、チョコを手渡した。バレンタインデーに合わせた1日限定のサプライズ企画で、来店者に喜んでもらおうと、初めて行った。来店者は、思いがけないプレゼントに笑顔でチョコを受け取り喜んでいた。

 当JAはおよそ●個のチョコを用意。JA職員は「感謝の気持ちを込めて、チョコをお渡ししています。いつもありがとうございます」と声をかけながら、来店者に手渡した。
 住宅ローンの相談に訪れた松山市内の40代の男性は「よくJA松山市を利用している。チョコをもらったのは初めてなので、嬉しい。食べるのが楽しみ」とほほ笑んだ。

 金融推進部は「日頃の感謝の気持ちを伝えようと、今回初めてバレンタインにチョコを手渡した。みなさんに喜んでもらえると嬉しい」と話した。


感謝の気持ちを込めて、バレンタインにチョコを手渡しました!

このページの先頭へ