2024年2月8日木曜日

【年金友の会】 新春はお笑いで!

 




 JA松山市は1月中旬、年金友の会支部総会の特別企画として、当JAで年金を受け取っている方を対象に「新春よしもとお笑いライブものまねヒットパレード」を開催し、来場者らは芸人のトークやものまねを笑って楽しんだ。


 2日間の計4回の公演に、25支部の会員4,196人が来場した。8組の芸人が漫才やものまねなどを披露し、会場は笑いで包まれた。


 参加した人は「初めてお笑いライブを観たがおもしろかった」「毎年素敵なイベントを開いてくれてうれしい」などと笑顔で話した。

 

  

和田アキ子のものまねを披露するMr.シャチホコ

開演を楽しみに待つ来場者ら

 
 

 

 

JA松山市で年金を受け取ると
いいこといっぱいだよ!

 


このページの先頭へ