2021年10月7日木曜日

【JA】 県コンクールで8年連続の快挙

 本誌が最優秀賞を受賞!


JA松山市の広報誌「だいち」は、JA愛媛中央会などが主催する県の広報コンクールの広報誌部門で、最優秀賞に輝いた。8年連続の快挙。広報担当者は「多くの方が取材に協力しくれたおかげだ。今後も地域農業や組合員の活躍、JAの役割を多くの人に伝えていきたい」と喜んだ。


コンクールの審査の対象は、昨年8月から今年7月までに発行した広報誌。本誌は、季節や農業時事を踏まえた内容を特集しボリュームのある内容を掲載してる。また、SDGsを踏まえた役員の声、農家の奮闘する姿、赤ちゃんや地元の高校生、家族などを紹介し、暖かみのある一冊に仕上げている。

 

広報誌が最優秀賞に輝き、盾とカメラを手に喜ぶ広報担当者

このページの先頭へ