2017年10月31日火曜日

【女性部】体育大会で熱き戦い

優勝は石井支部!

女性部は10月25日、松山市総合コミュニティセンターで、第44回女性部体育大会を開き、12支部の264人が参加し、綱引きや玉入れ、風船運びなど計12種目の競技を戦った。
部員同士の交流を図ろうと毎年行い、優勝は石井支部に決まった。

競技は、支部やブロックに分かれて協力しながら、優勝を目指した。支部ごとにお揃いのTシャツや鉢巻きを身につけ、競技や応援をして楽しんだ。カードに書かれている野菜を箸でかごに入れる「野菜ゲーム」や紙テープを破らないように、輪の中に最大で何人が入れるか競う「ラッシュアワー」、綱引きは盛り上がりをみせた。準優勝は明神支部で、3位は川上支部だった。
優勝旗を受け取った石井支部の池田加代子支部長は「優勝できて本当に嬉しい」と笑顔で話した。




気持ちを一つに、力を合わせて綱を引く部員


このページの先頭へ