2024年3月4日月曜日

【小野】 地域を盛り上げる!支所まつり開催!

 





 JA松山市は2月初旬、小野支所まつりを開催し、もちまきや野菜の即売会に多くの来場者が訪れた。まつりは4年ぶりの開催となった。


 まつりでは、うどんや炊き込みご飯、焼き芋などのバザーを実施した。また、農産物品評会で、小野地区の出品者全員の農産物を展示するとともに、2部門で優秀賞と優良賞の審査を実施し、計5人を表彰した。


 来場者らは

「おいしいものも食べれて、安くて新鮮な野菜も買うことができて大満足」

「地域がにぎわってとても嬉しい」などと笑顔を見せた。

 

 

品評会の様子

大盛況だったもちまき




 

 

 

雨が心配だったけど無事開催されてよかった!


 

このページの先頭へ