2022年10月11日火曜日

【JA】 だいちが最優秀賞9連覇!

 JA愛媛中央会が行う県下JAの広報コンクールにおいて、JA松山市の組合員向け広報誌「だいち」が、広報誌の部で最優秀賞に選ばれた。9年連続で1位に輝いている。


 審査は、愛媛新聞社と日本農業新聞が行った。表紙の写真がポップでデザインが奇抜な点や読み応えのある特集、「この地を守る」「家族のものがたり」など、組合員の顔が分かるコーナー、若い世代に向けたコーナーなど、幅広く飽きさせない内容が評価された。


 広報担当のふれあい課は「とても嬉しい!取材に協力してくださる皆さんのおかげです💛」とほほ笑んだ。

 


広報担当ふれあい課の愉快なメンバー


昨年は日本一!
愛媛県で9年連続1位だぜ☆(自慢)




このページの先頭へ