2023年6月2日金曜日

【石井】 女性部がバラのおもてなし

 

 

JA松山市女性部石井支部は5月初旬の3日間、支所ロビーを色鮮やかに飾りつけるバラ展を開き、訪れた人をもてなした。今年は、部員12人が20点出品した。


当支部は、20年以上バラを栽培し、展示会を開催している。今年は、雨風の影響を大きく受け、例年よりも花弁が小さい出来となった。部員の名田博美さん(75)は「来店者にバラの香りや色を楽しんでもらえてうれしい。来年はもっときれいな花を咲かせたい」と笑顔で話した。

 


展示していた満開のバラ


毎年5月ごろ石井支所で開催しています


バラの香りで癒されるね♪


このページの先頭へ