2023年5月11日木曜日

【女性部総会】 「食」や「文化」を次代につなぐ

 JA松山市女性部は4月下旬、本所で総会を開き、次の世代に安心で安全な食や地域に息づく文化の継承を行うことや、健診活動を積極的に推進し、心と体を意識した健康づくりに励むなどの方針を定めた。今年度は、3年ぶりに各支部から希望者を募り126人が出席した。


総会では、昨年度の活動報告や収支決算、今年度の計画並びに収支予算案など全5号議案を審議し、すべて承認・可決された。また、部員らは記念公演で津軽三味線奏者の片山慈さんを招き、計8曲の演奏を楽しんだ。
当女性部は今年度、大規模災害に備えた防災学習や支援活動などにも取り組む。

 

 

演奏する片山さん

審議する部員ら


 

今年度もみんなの活躍を楽しみにしてるよ~!


このページの先頭へ